コンシダーマルは効果なし?口コミの真相とは?

コンシダーマルは効果なしという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べてみることにしました

コンシダーマルの返金保証の条件とは一体?


コンシダーマルは厳選された美容成分をたっぷり配合し、世界特許技術のラメラテクノロジーを使った次世代オールインワン美容液です。

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190318143923p:plain

コンシダーマル


これ1本で「導入液」「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」と6つの役割を果たす 忙しい方にもうれしいオールインワン化粧品です。

世界初のラメラ構造を使用しているのが大きな特徴で皮膚臨床薬理研究所の開発したラメラテクノロジーは、世界40か国で特許を取得しています。

無香料・無鉱物油・無着色・パラペンフリー・アルコールフリーなので敏感肌の人でも安心して使用できます。

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190318144027p:plain


このコンシダーマルですが、公式HPを見ると『返金保証制度』がありますよね?

 

金保証がついていると万が一の場合でも安心ですが、この制度にはなにか条件があるのでしょうか?

 

詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆コンシダーマルの返金保証の条件を調べた結果

 

コンシダーマルの公式HPをチェックしてみたのですが

 

https://considermal-shop.com/

 


金保証制度に関しての詳細は特に明記されていませんでした。

 

そこで私はコンシダーマルのカスタマーセンターに直接電話して問い合わせてみることにしました。

 

その結果、わかった条件は以下の通り

 

・初回購入者のみ
・返金保証はプレミアコース(定期購入)のみ。単品での購入は対象外

・初回一本分のみ返金
・90日以内に連絡
・商品の箱、明細書、化粧箱、コンシダーマルの容器は返送する

 

とのことでした。

 

また、返金するにあたり理由は特に問わないとのことです。

 

つまり、

 

肌荒れした、効果が実感できなかった、使い勝手が悪い、香りが苦手

など、いかなる理由でも返金対応してくれるということですね。

 

ちなみに定期コースは3回の継続が条件です。

もちろん返金制度を使う際はその条件は無効ですが、返金は初回の1本分のみなので損をしないで済むように、必ず商品が届いてから1か月以内に連絡するようにしましょう。


■返金の際の連絡先

TEL:0120-509-900

AM10:00~PM18:00(土日・祝日を除く)

 

連絡しないと次の月に次回分が自動的に送られてきますから返金を希望の際には早めに連絡するようお気を付けください。

 

参考になればうれしいです♪

 

>>コンシダーマルを返金保証付きで試してみる