コンシダーマルは効果なし?口コミの真相とは?

コンシダーマルは効果なしという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べてみることにしました

メグリスリコピンプラスの飲み方とその注意点とは?


グリスリコピンプラスは赤ブドウ葉エキス、明日葉エキス、メリロート、コーンシルクエキス、カリウムの巡りサポート成分に栄養の宝庫「リコピン」をプラスした体巡るハーブエキスが体の内側からサポートしてくれるというスッキリサプリメントです。

f:id:dfdgnwlgnfke:20190409082732p:plain

メグリスリコピンプラス

栄養成分がかなり豊富でむくみ解消や美容やダイエットにも効果が期待できます。


しかも国内生産で有機栽培の原料にこだわっていて安全管理も徹底しています。

 

このメグリスリコピンプラスですが、より効果的な飲み方などはあるのでしょうか?

 

もしベストな飲むタイミングなどあれば、知りたいですよね?

 

また、メグリスリコピンプラスを飲む際の注意点などはないかも調べてみることにしました。

 

 

■メグリスリコピンプラスの飲み方を調べた結果

 

メグリスリコピンプラスのHPをチェックしてみたところ、以下のような記載がありました。

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190409094215p:plain

 

このようにメグリスリコピンプラスは薬ではないので特に決まったタイミングなどはないと書いていますね。

つまり自分の好きなタイミングで飲めばいいということです。

 

ただし、いくつか注意点もあります。

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190409094441p:plain

 

・疾病治療中の人や妊娠・授乳中の人は、医師に相談したほうがいい
・食物アレルギーのある人は原材料名をよく確認すること

などといった点は気をつけたほうがよさそうです。

 

原材料名については以下の通り

 

赤ブドウ葉エキス末、明日葉末、デンプン、メリロートエキス末、コーンシルクエキス末 / ヒドロキシプロピルメチルセルロース、塩化カリウムアラビアガムステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素、トマト色素、(一部に大豆を含む)

 

上記の成分にアレルギーをお持ちの人は買わない方がいいですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆メグリスリコピンプラスのお買い得情報

 

メグリスリコピンプラスは単品で買うと4000円ですが

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190409083556p:plain

 

毎月届く定期コースで購入すると初回は980円で購入できるためお得です。

 

また2回目以降は、20%OFFの3,20円(税抜)と毎回割引価格になるのでお得です。

 

メグリスリコピンプラスの定期購入は初回を含め3回の継続が必要です。

 

また4回目以降は次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば中止、解約ができます。

 

つまり

3回の合計額=7390円(税抜) と送料400円

がかかる計算となりますね。

ちなみに解約をする場合の連絡先はこちら


◆メグリスリコピンプラスの定期解約する際の連絡先


電話 0800 - 555 - 0310

受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00 (土日祝を除く)

メール info@odecomart.com

※受付時間 24時間 問い合わせへの回答は平日営業日の11:00~19:00の時間帯で順次返信

とりあえずお試しで買いたい人は単品で買えばいいでしょう。

ただ、メグリスリコピンプラスは2ヶ月以上継続している人の方が効果を実感している人が多い印象です。

メグリスリコピンプラスに限らずサプリメントや錠剤は即効性はそこまで高くなく、一定期間継続して効果が出てくる傾向が強いので、効果を実感することが目的であるなら初めからある程度継続するつもりで購入したほうがいいかもしれませんね。

キャンペーン詳細は公式HPでもう一回チェックしてみてくださいね。

>>メグリスリコピンプラスのキャンペーン詳細はこちら