コンシダーマルは効果なし?口コミの真相とは?

コンシダーマルは効果なしという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べてみることにしました

コンシダーマルは乾燥肌でも大丈?口コミを調べた結果

 

36歳乾燥肌クチコミ投稿7件

 

いろいろなオールインワン化粧水を試しています。
トロっとした化粧水で潤うかなと思いましたが、私の強力な乾燥肌にはこれだけでは無理でした。
でも刺激は少ないし、あとから保湿すれば使えるので普通の化粧水として使っています。
乾燥肌じゃなければこれ一本でいけるかも? 詳細をみる

使用した商品

現品購入品

購入場所
通販化粧品・コスメ

44歳乾燥肌クチコミ投稿1件

フォロー

評価しない購入品リピート

2017/12/15 12:17:42

乾燥肌の為、夏場に使って見たところベタベタとなり、冬になり、再開しましたが、赤く発疹。対処法を聞きたくてお客様相談室に電話をしたが、、、解約の話をこちらの話も聞かずにベラベラまくし立てる。お気の毒に、位の素振りさえ皆無なオペレーター。まくし立てるのでこちらも「話を聞けー」と大声になり、ようやく「はい?」と。「皮膚科へ行くべきですか?」と聞いたら「お電話なのでわかりかねます。解約と言う事で」の一点張り。最悪です。合う方には合うのかもしれませんが、敏感肌な方は無理です。クリスマスや年末年始の予定、、、歳は取っても一応化粧してお洒落もしたいのに、残念な事になってしまいました。商品が肌に合わなかったのは仕方ないのですが、オペレーターの対応が最悪過ぎて気分が悪く「これは、書き込みさせて貰いますよ。」「はい。ではご解約と言う事で」話を聞け。でした。発疹が治まるのを願うばかりです。二度と関わりたく無いコンシーダマルでした。 詳細をみる

使用した商品

現品購入品

購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

 

28歳乾燥肌クチコミ投稿2件

フォロー

7購入品

2017/6/24 13:22:38

初夏に入っても乾燥肌が改善せず、頬に粉がふくのが悩みでした。コンシダーマルを知ったのはちょうどその時です。
定期購入コースには2つあるものの、オフィシャルショップのサイトにはスタンダード定期の申込ページしかなく、当初はそれで申し込んでしまいました(2017.05時点)
私としては初回購入額が50%Offになるプレミアム定期コースを希望していたので、慌てて問い合わせフォームからショップに連絡を入れました。電話対応だと回線が混み合ってなかなか繋がらないとのことですが、私がメール対応をしていただいた時は割とすぐにお返事をいただけましたよ。無事にスタンダード定期からプレミアム定期に変更もしていただけました。その際、3ヶ月は中断ができない旨とそれを踏まえた上でいつまでなら元のスタンダード定期に変更できるのかも一緒に案内があり、対応としてはとても丁寧でした。

使用感としてはとても満足です。アトピー体質からくる乾燥肌で、ガサガサ・ゴワゴワ・全体的にくすみがちな肌色でしたが、全て改善されました。とにかくすごい浸透力・保湿力で、つけた瞬間から肌に吸い込まれていきます。半日は余裕でしっとりさが持続します。

今まで使ってきた高保湿化粧水は表面の保湿だけで、肌の内側まで浸透している実感はありませんでした。ですがコンシダーマルは内部も潤っている感覚があります。

現在、使用1ヶ月目程度。お陰様でモッチモチのツヤツヤです。しばらく継続してみようと思います。 詳細をみる

使用した商品

現品購入品

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
美白
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

 

30歳乾燥肌クチコミ投稿39件


1本6役のオールインワンローションです。
いつものクレンジング後洗顔して、仕上げに使ってます。
浸透力がとにかくすごくて、1回の使用でも実感できるくらいでした!
朝起きてお肌のモチモチ感がすごくて潤いの持続力が素晴らしい商品です! 詳細をみる

IMG_4026.JPG by accosme03さん

使用した商品

現品購入品

購入場所
通販化粧品・コスメ
効果
うるおい
毛穴
美白
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
角質ケア
顔のテカリ
引き締め
コストパフォーマンス
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー


1購入品

2017/5/15 11:51:13

いってるほどしっとりはしませんでした。使っていくうちにヒリヒリしてきました。恐くなってきて使用するのをやめました。 詳細をみる

使用した商品

現品購入品

購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

30歳乾燥肌クチコミ投稿4件

フォロー

6購入品

2017/5/3 22:46:56

もともと違うオールインワンを使ってたけど、浸透力が悪くて他のものを探していました。
雑誌で紹介されているのを見つけて試しに買ってみたらかなり良かった!乳液みたいな色なのに肌になじませるとオイルが入っているような保湿力なのにベタベタしないし肌馴染みも早いのに翌朝もしっかり潤ってました。化粧ノリも良くなったし、崩れません。これはリピート確実だなと思ってます。

 

 

 


コンシダーマルと呼ばれるのは乾燥肌に於いては奨励できるね!効果的な使途と呼ばれるのは!?
 2中程度にする18時代1夢中になり過ぎない1ヶ月24お日様 /
 2やりすぎない19カテゴリー1ひと月29御日様

 

割高だモイスチュア効果推進力が評判の裏対応コスメティック、コンシダーマルと言うと、乾燥肌で困惑していらっしゃる手法の人肌とすると大いにピッタリくると言われるクチコミがたくさん宅配されて入れられている。お肌のパサパサを抑止し、24時間生き生きとしたという潤いもらっていた状況を保つコンシダーマルとされているところは、何をするために乾燥肌のお客へ一押しだろうか。それのきっかけを残らずみたのです。

内容 [付票]
コンシダーマルけども乾燥肌周辺にお薦めなすることになった事情

コンシダーマルとは言え乾燥肌近辺にオススメな道理
乾燥肌の縁クオリティー年代内輪と呼ばれるのは、スキン側よりのモイスチャー蒸発車だったり、素肌外側からのUVなどのようなことが要因であり悪化し気味なんです。そういった現実を修正しうるおい対策皮膚へ飛ばす原材料んですが、同コンシダーマルとすると濃縮されていると思われます。

不安定になった皮膚はもちろんの事コンシダーマルを附ける方法で、美貌もとのにも拘らず末端完成度のもっともっとぐいぐいと伝搬します。はたまた、素肌になるとラップスタートしたコンシダーマルはいいが原料品の蒸発車に歯止めをかけるというわけで、ドライを阻害しいつになってもしっとりしたスキンのだが今でもあります。

コンシダーマルにおいては濃縮捉えられている原料に関しては、エイジングお手入れとして効果的でモイスチャー対策が際立つプラセンタの他にも、よく知られているは勿論皮トレーニング条件で整素肌効果のあるEGF、その他セラミドだけではなくヒアルロン酸なんてものは、選び抜かれた代物だけだと言えます。

低級仕掛け元凶を真剣に選んで実用化したコンシダーマルというものは、オーガニックの側面もあることによって乾燥肌に迄入用に、貼付試験またはアレルギーテストにつきましては完了して在り得ます。乾燥肌として多く気味の、コスメをスキンにおいては組み込みた際の精神力に限らずチクチク感覚ニュアンスの恰好の立証のスティンギングトライアルであろうとも仕上がってあるのです。
コンシダーマルの利用する方法

乾燥肌に効果的な、コンシダーマルの酷使して
乾燥肌ともなると、コンシダーマルを効果的に優勢にする活用する方法をコメント実施します。これについては、飛び切り万全です。自然体の洗浄を敢行した戻るとき、コンシダーマルを手の腹にとっては3から4クリック行なって、手の平の体型温で加熱します。

その内に、面がまえ上から下までとして思いやりを持って行き渡らせる目的のためにも擦り込むに違いありません。コンシダーマルとしてあるのは人肌にとっては度々なじみ、表皮のシリアスでのコーナー階級に及んで汚れこむようなので、乾燥肌を思い遣りを持って手提げいるのです。

1個で全てに対応パターンの小物と呼ばれますのは、クリーム商品以外にもゲルパターンの系統が殆どですわけですが、コンシダーマルと言われますのはさらさらとした低級ションやつです。お肌に向けての滴下しムードのにもかかわらず厳しく、難なくすべてを実践しながらだって、気を付けておかないといけないモイスチュア効果ことを願うなら自負心がございます。
要約

集成
コンシダーマルものに、乾燥肌周辺に人気を集めている意義を纏めてみた。乾燥肌に来るときはモイスチャー効果のではあるが肝要であって存在するという事は体得していてに於いても、とりどりのコスメティックスがある内より自らモイスチャー対策が秀逸の販売品を探し出しはじめるというものはほんと面倒です。

コンシダーマル お薦めは、たった一本でプロローグ液ということはメークアップお水、おっぱい液、美貌液、クリーム、プランになる6役回を確実にいただく美というような、うるおい抜群のところとしても良さです。乾燥肌で頭を抱えていらっしゃる人物に於いては、何が何でも1度トライヤル口にしたい自慢作品のが普通です。