コンシダーマルは効果なし?口コミの真相とは?

コンシダーマルは効果なしという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べてみることにしました

コンシダーマルが半額で買えるのはどこ?その条件とは?

 
コンシダーマルは厳選された美容成分をたっぷり配合し、世界特許技術のラメラテクノロジーを使った次世代オールインワン美容液です。

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190318143923p:plain

コンシダーマル


これ1本で「導入液」「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」と6つの役割を果たす 忙しい方にもうれしいオールインワン化粧品です。


世界初のラメラ構造を使用しているのが大きな特徴で皮膚臨床薬理研究所の開発したラメラテクノロジーは、世界40か国で特許を取得しています。

無香料・無鉱物油・無着色・パラペンフリー・アルコールフリーなので敏感肌の人でも安心して使用できます。

 

 

このコンシダーマルですが、現在初回が半額で購入できるキャンペーンを行っていますよね?

 

テレビCMなどでご存知の人も多いと思います。

 

ですが、この半額キャンペーンには何か条件があるのでしょうか?

 

詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆コンシダーマルの初回半額の条件を調べた結果

 

コンシダーマルの公式HPをチェックしてみたのですが

 ↓↓↓

https://considermal-shop.com/

 

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190318144027p:plain

 

初回半額は単品ではなく毎月届く定期コースでの購入のみの特典ということがわかりました。

 

こちらの定期コースは2回目以降も18%オフの4082円と毎回割引価格で購入できます。

 

ただし、定期コースには3回の最低継続期間があります。

 

f:id:dfdgnwlgnfke:20190318152951p:plain

 

3回の継続が面倒だという人は単品購入でも初回が30%オフになるキャンペーンを行っているのでこちらを利用すればいいでしょう。

 

ただ、定期コースには単品購入にはない金保証制度があります。

 

私自身がカスタマーセンターに問い合わせて詳しく聞いたのですが

肌荒れした、効果が実感できなかった、使い勝手が悪い、香りが苦手

など、いかなる理由でも90日間以内なら返金対応してくれるとのことです

 

万が一効果を実感できなかった場合でも損をしないで済むので安心して使えるということですね。

 

ちなみに返金のための条件は以下の通り

 

・初回購入者のみ
・返金保証はプレミアコース(定期購入)のみ。単品での購入は対象外

・初回一本分のみ返金
・90日以内に連絡する
・商品の箱、明細書、化粧箱、コンシダーマルの容器は返送する

 

とのことでした。

 

もちろん返金制度を使う際は3回の継続条件は無効なのでご安心ください。

 

単品で申し込んでもお得ですが、定期の方がなんかお得そうですね。

 

両方のキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください♪

 

 

>>コンシダーマルを返金保証付きで試してみる

 

  お読みいただきありがとうございました。