コンシダーマルは効果なし?口コミの真相とは?

コンシダーマルは効果なしという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べてみることにしました

コンシダーマルはニキビに効果ある?口コミの真相とは?

 


インスタなどで絶賛されていて、気になって仕方なくなり購入しました。
使用前の肌は最悪で、フェイスラインと眉間の細かいニキビ、頬のカサカサ皮むけ、小鼻の角柱とこすり過ぎによる炎症、顔全体の赤みと散々でした。ところどころテカテカのビニール肌です。
最初はつけて1分ぐらいヒリヒリしていたのですが2、3日で落ち着きました。
ただ、これだけでは乾燥してしまったので、朝晩ともに無印良品の敏感肌用化粧水のあとに3プッシュしています。化粧水も一緒にグイグイ浸透していく感じが気持ちいいです。
使用して1ヶ月、頬の乾燥とフェイスラインのニキビ、顔全体の赤みはかなりよくなってきました!小鼻の角柱はこする洗顔を辞めたのでニョキニョキ出てます。笑
ただ、鼻の化粧崩れがましになってきました!
1ヶ月でちょうど1本使い切りそうです。
まだビニール肌は治らないし決して安くはないですが(私のなかでは)、気長に続けていこうと思います

 

 

ブロネットさんのモニターで頂きました(^-^)/
これ今まで知らなかった!
オールインワン化粧水なので簡単!
ちょっとドロっとしてて化粧水というより美容液みたいな感じ。
ネットに載ってた使い方してみました!
お風呂でこれを塗り湯船につかり流してお風呂出た後、また3プッシュほど手で温めて塗る!
翌日はモチモチしてる感じするよー(^^)
お風呂でパックみたいにするのは1週間に2回位してます。すぐ使い切ってしまうなこれ…
結構お高めなので星-1で。

株式会社オクターヴ22


9/1更新
これ使いだしてから肌の調子が凄く良いです(^^)ニキビよく出来るのに出来なくなった!
めっちゃ簡単なのになぜ…これ定期購入しようか迷い中。 詳細をみる

2017-08-24 20:42:53 by プレミアム001さん
2017-08-24 20:42:52 by プレミアム001さん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:株式会社ブロネット)

購入場所

-
効果

-
関連ワード

-

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

メメトさん
メメトさん

35歳混合肌クチコミ投稿186件

フォロー

7

2017/7/31 16:38:51

しっとりもっちもちな肌になれました。

 


肌質が良くなったのかニキビができがちだったのですが最近減った気がします! 詳細をみる

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:未記入)

購入場所

-
効果
うるおい
低刺激
肌のハリ・弾力
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

nico-saya*さん
nico-saya*さん

32歳敏感肌クチコミ投稿30件

フォロー

5購入品

2017/7/27 15:46:05

インスタなどで絶賛されていて、気になって仕方なくなり購入しました。
使用前の肌は最悪で、フェイスラインと眉間の細かいニキビ、頬のカサカサ皮むけ、小鼻の角柱とこすり過ぎによる炎症、顔全体の赤みと散々でした。ところどころテカテカのビニール肌です。
最初はつけて1分ぐらいヒリヒリしていたのですが2、3日で落ち着きました。
ただ、これだけでは乾燥してしまったので、朝晩ともに無印良品の敏感肌用化粧水のあとに3プッシュしています。化粧水も一緒にグイグイ浸透していく感じが気持ちいいです。
使用して1ヶ月、頬の乾燥とフェイスラインのニキビ、顔全体の赤みはかなりよくなってきました!小鼻の角柱はこする洗顔を辞めたのでニョキニョキ出てます。笑
ただ、鼻の化粧崩れがましになってきました!
1ヶ月でちょうど1本使い切りそうです。
まだビニール肌は治らないし決して安くはないですが(私のなかでは)、気長に続けていこうと思います。 詳細をみる

使用した商品

現品購入品

購入場所
通販化粧品・コスメ
効果
うるおい
ニキビ
低刺激
関連ワード
保湿
浸透

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

海さんママさん
海さんママさん

31歳敏感肌クチコミ投稿33件

フォロー

6

2017/7/3 00:15:52

モニターで頂きました。オールインワンは潤ってない気がしてあまり好きじゃないんですが、こちらは浸透力が高く時間が経っても内側からしっかり潤っている感じ。
朝2、3プッシュして少ししてから、下地を付けた方がファンデがヨレなくて良い!
本当にすっと肌に入っていく。
敏感肌やニキビでも刺激がなく使いやすい。
化粧水自体が肌とバリア機能を持っているからかな。
特許取得のスゴイ品だと思います!
使い続けて赤ちゃんのような肌目指したいです!
詳細をみる

IMG_6695.JPG by 海さんママさん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:未記入)

購入場所

-
効果

-
関連ワード

-

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

きょんぴ、ママさん
きょんぴ、ママさん認証済

26歳敏感肌クチコミ投稿191件

フォロー

4

2017/6/13 12:10:14

とろっとしていて美容液みたいなオールインワンです。
オールインワンっていったらジェルってイメージだったので、美容液みたいな、オイルみたいなオールインワンははじめてです!

つけた瞬間にスーッと馴染むので
ベタベタしないのにちゃんとうるおっています!

今までオールインワンって
乾燥肌の人には不向きってイメージだったんですが、この商品は乾燥肌の人が良い!と大絶賛しているみたいなのです。
時間が経っても内側から保湿されているってわかります、潤っています!!

手のひらで温めたあと、顔全体に3?4プッシュして、さらに気になるところに1プッシュほど馴染ませます。

においはほぼないので使いやすいかと思います!

ただ、あたしが使ったらニキビができてしまいました…。
あたしは普段違うスキンケアに変えるとニキビが出てしまうので慎重になるんですが、今回も出てしまったので、敏感肌の方は気をつけたほうがいいかもしれません。
しかししっとりさ、保湿力は申し分ないのでニキビがおさまったらまた使ってみようと思います!
詳細をみる

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:任意)

購入場所

-
効果

-
関連ワード

-

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

★みかてぃ★さん
★みかてぃ★さん認証済

31歳普通肌クチコミ投稿49件

フォロー

5

2017/6/12 03:27:36

手の甲に出してみると、化粧水というだけのこともあり、さらっと甲から流れ落ちてしまうほどでした。


化粧水タイプのオールインワンは初めてでしたが、これ1本で、しっかりうるおいをキープしてくれました。
大人ニキビで悩んでいる方にもおすすめです!
低刺激処方なので、今のような季節の変わり目や生理前の過敏な時期にも頼れるアイテムです。
ちょうど生理前にあごのところにニキビが出来て、 気になっていたのですが、コンシダーマルのおかげでいつの間にか無くなっていました。
ニキビなどで、顔のベタつきが気になるときにも、オススメです。
詳細をみる

IMG_9169.JPG by ★みかてぃ★さん
IMG_9168.JPG by ★みかてぃ★さん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:未記入)

購入場所

-
効果
うるおい
ニキビ
関連ワード
保湿
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

たろせん☆さん
たろせん☆さん

21歳混合肌クチコミ投稿146件

フォロー

4

2017/5/31 07:43:11

結構さらさらしたテクスチャーだなと思ったのですが、顔に塗るととろみが出てきました。
もう少し塗りたてがさらっとしている方が自分好みではあります。
しかし、馴染むと適度なツヤ感に変化します。
翌朝もしっとりしていました。
しっかり保湿してくれるからか、小さなニキビなどの赤みも引いてくれました!
保湿力の高いオールインワンをお探しの方にオススメな商品だなと思いました。

 

 

次世代オールインワン「コンシダーマル」。
ラメラ構造というものに着目し、世界特許技術の「ラメラテクノロジー」を使って
化粧品そのものがラメラ構造という他には無い化粧品です。

オールインワン美容液です。

目の覚めるようなブルーのパッケージです↑↑ハイビスカス

肌が乾燥したりトラブルを起こすのは、ラメラ構造とよばれる肌内部が
あれることによって発生するそう。
コンシダーマルに使われている「ラメラテクノロジー」は、
長年の研究でこのラメラ構造と化粧品そのものを同じにすることに
成功した世界初の特許技術だそう。

ラメラ構造は、ハリのある健やかな肌を保つための重要なキーだそう。

こちらのオールインワンは、
導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック
の6つの役目も果たしてくれます。

プッシュタイプですので
とてもつかいやすい。
こちらで4プッシュくらいが目安です。

肌にすーっと入りますね。
つけたすぐ後の肌は乳液をぬった後の
ような感じです。

いつづけていくと
浸透力の良さに感動します。
最初は、これは乳液っぽいので
あまり肌は潤わないんじゃないかとか
なにか追加しないと乾燥しそう、なんて
思っていたのですが
しっかりと潤ってくれました。

暑い夏だからこそ、
テクスチャはさっぱりめ、
でも潤い感はこっくりと変わらないというところが
とても気に入りました。saa h2

乾燥が気になるところは
重ねづけしてみると翌日に
いい感じ潤い感のある肌に
なります。

刺激処方、また無香料、無鉱物油、無着色、
パラベンフリー、アルコールフリー
なので肌にもとっても安心です。
そろそろ夏疲れがみえる肌にぴったりです。 詳細をみる

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:未記入)

購入場所

-
効果
うるおい
ニキビ
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
コストパフォーマンス
自然派化粧品・オーガニックコスメ
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

saori8001さん
saori8001さん認証済

31歳混合肌クチコミ投稿108件

フォロー

7

2017/8/21 19:04:27

使用して凄く良いなと思いました。
オールインワンゲルって楽なんですが物足りなく感じ物も多いのですが、これは1本でしっかり潤いを守ってくれます。
世界特許であるラメラテクノロジーを使った化粧品として美容大国でNO.1を獲得しているだけの商品だなと感じます。
ジェルタイプで浸透が良く翌朝もしっとりもっちりしたお肌でした。
使用してからお肌がカサつく事も無くメイクノリも良いので気に入ってます。
化粧水・美容液・乳液など時間を置いて重ね塗りする事に時間がかかるので1本でしっかりお肌のケアが出来るのは忙しい時や疲れている時は時短になりとても楽ちんです。
又、導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの役割があるので金銭的にも助かります。
ラメラ構造(ハリツヤを健やかに保つカギ)をしっかり整え、赤ちゃん肌の様なみずみずしい透明感のある肌になれそうです。
セラミドヒアルロン酸などをはじめとした美容液成分を200%UPして水分力を高めハリツヤのある肌へ導いてくれるそうです。
株式会社オクターヴ22さんのモニターで商品でき、とても良い商品に出会えて良かったです。
詳細をみる

IMG_9478.JPG by saori8001さん
IMG_0054.JPG by saori8001さん
IMG_0053.JPG by saori8001さん

使用した商品

サンプル・テスターモニター・プレゼント (提供元:株式会社オクターヴ22)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
角質ケア
顔のテカリ
引き締め
コストパフォーマンス
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

nico-saya*さん
nico-saya*さん

32歳敏感肌クチコミ投稿30件

フォロー

5購入品

2017/7/27 15:46:05

インスタなどで絶賛されていて、気になって仕方なくなり購入しました。
使用前の肌は最悪で、フェイスラインと眉間の細かいニキビ、頬のカサカサ皮むけ、小鼻の角柱とこすり過ぎによる炎症、顔全体の赤みと散々でした。ところどころテカテカのビニール肌です。
最初はつけて1分ぐらいヒリヒリしていたのですが2、3日で落ち着きました。
ただ、これだけでは乾燥してしまったので、朝晩ともに無印良品の敏感肌用化粧水のあとに3プッシュしています。化粧水も一緒にグイグイ浸透していく感じが気持ちいいです。
使用して1ヶ月、頬の乾燥とフェイスラインのニキビ、顔全体の赤みはかなりよくなってきました!小鼻の角柱はこする洗顔を辞めたのでニョキニョキ出てます。笑
ただ、鼻の化粧崩れがましになってきました!
1ヶ月でちょうど1本使い切りそうです。
まだビニール肌は治らないし決して安くはないですが(私のなかでは)、気長に続けていこうと思います。 詳細をみる

使用した商品

現品購入品

購入場所
通販化粧品・コスメ
効果
うるおい
ニキビ
低刺激
関連ワード
保湿
浸透

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

siipopoさん
siipopoさん

24歳混合肌クチコミ投稿147件

フォロー

5

2017/6/24 01:31:37

1本6役のオールインワン美容液です。
伸びがよく肌にスーッと浸透する感じが
伝わります。
使用後は、嫌なベタつきもなく
しっとりなめらかふっくら肌になりました。
気になっている乾燥、毛穴、くすみ、たるみ
に効果的な美容液です。
低刺激処方なので敏感肌な方にもオススメ
します!!

詳細をみる

1498233960827.jpeg by siipopoさん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
低刺激
肌のハリ・弾力
角質ケア
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

ゆーきゃん資格講座さん
ゆーきゃん資格講座さん

34歳普通肌クチコミ投稿301件

フォロー

6

2017/6/23 16:41:12

シンプルなスキンケアで
理想的な肌になれちゃう
オールインワン化粧水♪
.
使い心地はとてもみずみずしいのに
美容クリームみたいな
濃厚なうるおいがあるとの事で
早速つかってみたよ!
.
テクスチャーは
少しとろみがある
うすめの乳白色。
.
肌にすっと馴染んで
しっかり保湿♪
.
きもちいしめっちゃ楽!
.
プッシュ式なのも
出すぎたりしなくて
自分で量を調節できるから
とてもいいなぁっておもったよヽ(・∀・)ノ
.
時短にもなるし
肌がふっくらして
大満足でした♪ 詳細をみる

2017-06-23 16:36:34 by ゆーきゃん資格講座さん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:未記入)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
肌のハリ・弾力
角質ケア
コストパフォーマンス
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

☆マーメイ☆さん
☆マーメイ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

50歳混合肌クチコミ投稿299件

フォロー

6

2017/6/23 16:19:13

化粧品そのものを、肌と同じラメラ構造にする”世界初の特許技術”で、美容成分がしっかり浸透してくれます。

さらに、水溶成分も油溶成分も約2倍浸透し、水分の蒸発までを防いでくれる!ということで使ってみました。

 

深い青色のスリムなパッケージです。
プッシュ式のポンプタイプ。

オールインワンゲルでもなく、オールインワンクリームでもなく、「オールインワンローション」なんです。


白濁色で、ゆるいとろみのあるテクスチャー。サラッとした軽いジェルのような感じです。

香りは、とくにありません。

 

肌にのせると、やわらかに良く伸びてくれます。

肌なじみが良いですねー。浸透が早く、すぐに浸透してくれます!

すぐに肌になじむので、時間がなくて忙しい朝にもピッタリですね!

つけた後は、こってりした使い心地なんですが、ベタつかず、ほどよいしっとり感があります。

私は、乾燥が気になる部分にたっぷり重ねてつけしていますが、しっかりとしたつけ心地と、ちゃんとした潤いを感じられます♪

そして、お肌はもちもちです♪
肌に足りないもが成分が配合されている感じがするぐらい!

しばらく使っていますが、お肌は、ぷるんとして手触りが気持ちが良いです。継続効果が楽しみです♪

ブースター機能も入った6役という高機能さで、低刺激処方なのも魅力ですよね。

スティンギングテスト(化粧品を使用したときに感じる、ピリピリ・チクチク・ムズムズ感がないかをチェックするテスト)まで行っていて、敏感肌の方でも安心して使えそうです。

「株式会社オクターヴ22」様に頂きました。 詳細をみる

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:未記入)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

ねこぉさん
ねこぉさん

37歳混合肌クチコミ投稿138件

フォロー

7

2017/6/16 11:44:14

モニターでいただきました。
よくあるジェル状態のぷるんっとした感じてはなく、「ローション」と名がつくだけあって、ゆるめの乳液のようなテクスチャーです。
オールインワンタイプは、表面は潤っても内側がなんとなく乾燥する感じが気に入らなかったりするものも多いのですが、こちらはほんとうに内側から潤ったような感じで、オールインワンタイプなのにこれ1本でしっとり、もちもちになり私の肌には非常に合いました!
きちんと保湿が出来ているおかげなのか、毛穴も目立ちません! 詳細をみる

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
低刺激
肌のハリ・弾力
自然派化粧品・オーガニックコスメ
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

妹紅さん
妹紅さん認証済

26歳脂性肌クチコミ投稿81件

フォロー

5

2017/6/14 23:25:59

モニターで頂きました。
オールインワンタイプのジェルなのですがローションのようにサラサラしていてなんといってもベタつかないのがいいですね!
今の時期でも全然ベタつきがないし気兼ねなく使えます。
冬の乾燥した時期でも活躍してくれそうな一本です。 詳細をみる

B31369F8-6E86-45CF-A… by 妹紅さん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
低刺激
肌のハリ・弾力
顔のテカリ
関連ワード
保湿
浸透
時短

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

lalatvさん
lalatvさん認証済

34歳乾燥肌クチコミ投稿252件

フォロー

4

2017/6/13 00:16:36

導入液、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パックの1本6役の
オールインワンローションです。

乳液っぽい見た目のとても使用感の軽いローションは、
手に取ると、垂れるくらいみずみずしいテクスチャーです。

お肌につけて、ほんと、さっぱり。

肌内部のラメラ構造にこだわったスキンライズローションは、30種類の美容成分が、ぐんぐん浸透し、ラップ効果で潤いが長く続く世界特許技術の「ラメラテクノロジー」を使う、次世代オールインワン。

べたつかないのに、ちょうどよいくらいの水分に満たされたお肌が実現しちゃうのです。

本当に、浸透力がすぐれていて、
 
超がつくほどのしっとり~!ではなく、
ちょうどよいみずみずしさなのです。

べたつかず、浸透力が良いので、
すぐに、お化粧できるのも魅力です!
  詳細をみる

2017-06-13 00:07:23 by lalatvさん
2017-06-13 00:07:23 by lalatvさん
2017-06-13 00:07:23 by lalatvさん

使用した商品

現品モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
角質ケア
顔のテカリ
引き締め
高クレンジング
コストパフォーマンス
自然派化粧品・オーガニックコスメ
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
時短
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

★みかてぃ★さん
★みかてぃ★さん認証済

31歳普通肌クチコミ投稿49件

フォロー

5

2017/6/12 03:27:36

手の甲に出してみると、化粧水というだけのこともあり、さらっと甲から流れ落ちてしまうほどでした。


化粧水タイプのオールインワンは初めてでしたが、これ1本で、しっかりうるおいをキープしてくれました。
大人ニキビで悩んでいる方にもおすすめです!
低刺激処方なので、今のような季節の変わり目や生理前の過敏な時期にも頼れるアイテムです。
ちょうど生理前にあごのところにニキビが出来て、 気になっていたのですが、コンシダーマルのおかげでいつの間にか無くなっていました。
ニキビなどで、顔のベタつきが気になるときにも、オススメです。

 


世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用したオールインワン化粧水のご紹介

リニューアルして発売されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

  コンシダーマル スキンライズローション


 
         50ml・4,200円

濃いブルーが夏に嬉しい清々しさ.......素敵なパケですね(=⌒▽⌒=)

 

コンシダーマルは、皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって生まれた、世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用したオールインワン化粧水です

 

スリムで持ちやすいですね~~プッシュ式で衛生面も安心ですよ(*゜ー゜*)

 

一本で........ブースター
     化粧水
     美容液
     乳液
     クリーム
     パックまでを兼ね備えてる化粧水なのですよ.......すごいでしょ!!

しっかり時短になりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

少し白っぽいかな!!  とろみも少しありますね!!

お肌に乗せると、とろみ成分はあるのですが落ちていってしまうほどドロンってしてる....

        効きそうじゃね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

主な成分はコラーゲンやヒアルロン酸アミノ酸セラミド3など、
肌本来を構成する美容成分

 

 

また、フラーレンやEGFなどのエイジングケアに特化した成分も配合されてるそうなの.....

 

使い方

朝晩使えちゃう.....
3~4プッシュしてくださいな
手のひらで少し温めてから、お顔全体に優しく乗せて行ってね
気になる、ほうれい線や目元には重ね付けしましょう.....

 


               

 

お肌につけても、刺激は全く感じません~~いいよね!!

少し経つとね、じわじわ~~んと、お肌に入って行くのがわかります

角質層のバランスも保ってくれて、ハリとツヤのある元気なお肌にしちゃう化粧水です

こうして、しっとりお肌が生まれちゃうのね.......


これ一本ってところがシンプルで嬉しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

朝など忙しいので大助かり(*⌒∇⌒*)

 

メイクのストレスも軽減されてきますからおすすめ~^^


無着色
無香料
ノンアルコール
パラベンフリー
アレルギーテスト済みの安心(´_`。)

安心してお顔につけれちゃう.....使い続けるほど、お肌の水分量や油分までも増えてくれるのだそう.....これは使い続ける価値ありますね^ー^

だから、毛穴やシミにも少しずつ効いてくれるってわけなのね^^

お昼頃にはお肌が乾燥してきていましたが、このコンシダーマル スキンライズローション を使い始めてから乾燥は感じなくなっています。


これ一本で済んじゃうところも魅力^^
 50ml・4,200円と家計にも優しいお値段です。


乾燥肌や敏感肌の方、時短でメイクしたい方などにおすすめです~

是非使ってみてね 詳細をみる

2017-06-07 09:32:13 by mi~ちゃんさん
2017-06-07 09:32:13 by mi~ちゃんさん
2017-06-07 09:32:13 by mi~ちゃんさん

使用した商品

サンプル・テスターモニター・プレゼント (提供元:オクターヴ22)

購入場所

-
効果
うるおい
毛穴
ニキビ
美白
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
角質ケア
顔のテカリ
引き締め
コストパフォーマンス
自然派化粧品・オーガニックコスメ
関連ワード
保湿
エイジングケア
浸透
ラメラテクノロジー

通報する
参考にしたい!ありがとう Like
0

つるすべりんさん
つるすべりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳乾燥肌クチコミ投稿273件

フォロー

6

2017/5/6 15:40:13

とても滑らかで浸透力のあるオールインワンローションです。
いつも何種類かのスキンケアを重ねているので、夜は良いのですが朝は手間取っていました。
こちらは一つでかなり潤いますし、スーッと肌に入っていくので、オールインワンによく見られるもろもろも出ません。
刺激も無くて使いやすいです。
特に朝、使いたいと思えました。